買ったもの。

これも古道具屋さんでみつけたものです。
先月だったかな。


スープを入れる大きな器みたいです。レードルを入れるための穴があいてます。
210円でした。
銀のふちどりがかわいいなあとおもって。
春雨さらだと、
にんじんサラダを入れましたよ。
結構使ってます。


↑白猫ねぎ「この皿いっぱいのカニカマ、くってみてー。
カニカマか、チーズ...
あー、人間がたまに作ってくれるアジとか下魚のそぼろでもいいな...」


↑白猫ねぎ「考えてたら腹減ってきた。水のんでごまかすか。
えさまだかなあ。念のために、えさのお皿のあるところに行ってみるか」(皿は空です)


↑白猫ねぎ「なに?」
夜、人間のいたずらに逆襲されて、
すだれ(バーコード)をマジックでかかれたねぎ。