恥ずかしい写真公開。

遅々としているDIYですので、そこかしこに痕跡があります。
天井取っ払ったあと、とか。
壁をぶち破って柱を引っこ抜いたあと、とか。
その辺を今日はご紹介します。


じゃーん。
現在取っ払った壁や天井から出現した配線が
こんな状態。。。
これを整理して、きれいに隠すための方法を考えなければ。

↑壁に貼っていた二メートル×二メートルの鏡もとりあえず立てかけてます。



↑壁を取り払った跡地に出現した
モルタル面。
それを見てひらめいた床の案。
モルタルにビニールのコーティング剤を
ぬって艶出しした床って、
よくギャラリーとかにありますよね。
あれをやろうと。
天井、配線等が終わったら、
次は床をはがすことにしました。



↑断熱がむきだし。
きれいにはがして、塗装しないといけないのです。

P IHC.MonotaRO インターネットホームセンター