いらない扉を再利用。テレビボードをDIY。

昨日に引き続き、いらなくなった扉を再利用して、テレビボードを作った例です。
扉の大きさは、180cm×35センチ。
ちいさな食料庫(パントリー)の扉でした。
昨日も書きましたが、わたしは、食器棚とか、本棚とか、クロゼットとか、
何でも、収納関係に扉がついているのが苦手。
開け閉めするのがキライみたいです。
それで、使わなくなって、中はガラガラ...ということが多かったので、
思い切って、部屋中の収納の扉という扉をすべて
取り外してしまったことがありました。
このパントリーの扉もそのひとつ。


一個五百円程度の木製のかわいい車輪を四つ買ってきて、
取り付けただけ。

猫がいると、なぜかすごくホコリが溜まりやすくなるのですが、
テレビもオーディオ関係もすべて、このボードの上に乗っけているので、
掃除するときに非常にラクです。

黒猫てつ「......」



楽天トラベル