2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

この日の白黒。

黒猫は思いっきりツンデレ系です。

父の日。

父の日で郊外へ。 生まれて初めてプレゼントなぞ買ってみる。 盆栽です。手のり盆栽。ザ・マン盆栽です。 これもって電車の窓から、 釣堀が見えて、たのしそうだった。 五年ぐらい会わない父親だったので、 どう接したらいいのかちょっと悩みますね。 とりあ…

間取リストの2

土曜日は父の日で、郊外に住む父のところに行くのと、 日曜日は日本vsクロアチアのテレビを見なければならないので、 今週はDIYはなし。 なので、これまでの記録を簡単に書こうと思います。家の間取りはこんな感じでした。 (購入時に不動産屋さんから…

キッチンDIYリノベーション計画。

こんにちは。のろのろと改造続行中です。 現在の様子ですが、こんな感じです。 夫がワールドカップを大音量で流しながら寝てます。。。 じゃなくて。 わかりやすく、ペイントを駆使(?)してみました。 先週、今週で、壁を、取り払ったんです。 もともとあ…

カコのキロク

DIY

その1。 わたしの家は、築二十年超の、中古マンションです。 わたしが、26歳OLのころに、一人で購入しました。 あのころは、結婚する自分は想像つかず。 老後を考えて早めに買っておくかぐらいの軽い気持ちで買いました。 えーと。 購入費用は都心の、…